商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。サイズや色変更など、お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、サイズや色変更など、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/09/19 12:43

今年夏にリリースされ、爆発的な売り上げを記録しているadidasのゴルフシューズ『CODECHAOS 22』。

その高性能なパフォーマンスを体感するゴルフイベントに、なんと我々Golfickersも招待状をいただきました!(泣)

イベントは太平洋クラブ軽井沢リゾートで開催された前夜祭からスタート…
軽井沢駅からのチャーターバスで会場入りすると、そこにはいつもと違う雰囲気のゴルフ場が!
adidasを象徴する3本のレーザービーム…心地よいビートを刻むDJ…美味しい料理…
各界から招待された、ゴルフラバー達とパッティングゲームや早押しクイズなどをしつつ、ゴルフ談義に花を咲かせたのでした。



イベントの最後には花火が打ち上げられ、テンションMAXで明日のコンペへ!

部屋に戻ると、イベントグッズが!興奮してなかなか寝つけないBANCHOでした(笑)

翌朝のコンペは白樺コースを貸切り状態にして、各組が各ホールに散らばってのショットガンスタートで行われました。

イベントもさらに趣向の凝ったアイデアが目白押し!
八巻セイラ選手とのニアピン対決…カップが3つある(adidasなので)ショートホールでのホールインワンチャレンジ…ベストボールを選んでのスコア対決…などなど…笑顔の堪えないラウンドとなりました(笑)


各所に用意された地元の特産品を活かしたケータリングも最高の癒やしとなりました!

とても素敵な2日間を過ごして感じたことは、高性能なゴルフシューズを世に送り出す人々は、シューズを履くプレーヤーはもちろん、それを取り巻く環境への思いやり…ホスピタリティも最高であるんだなと…だからこのような素晴らしいイベントが開催できるのだ!…と感銘を受けました。

我々も見習わなくては!

最後にイベントに携われた全ての皆様…お疲れさまでした!ありがとうございました!