今年夏にリリースされ、爆発的な売り上げを記録しているadidasのゴルフシューズ『CODECHAOS 22』。
その高性能なパフォーマンスを体感するゴルフイベントに、なんと我々Golfickersも招待状をいただきました!(泣)
イベントは太平洋クラブ軽井沢リゾートで開催された前夜祭からスタート…
軽井沢駅からのチャーターバスで会場入りすると、そこにはいつもと違う雰囲気のゴルフ場が!
adidasを象徴する3本のレーザービーム…心地よいビートを刻むDJ…美味しい料理…
各界から招待された、ゴルフラバー達とパッティングゲームや早押しクイズなどをしつつ、ゴルフ談義に花を咲かせたのでした。
イベントの最後には花火が打ち上げられ、テンションMAXで明日のコンペへ!
部屋に戻ると、イベントグッズが!興奮してなかなか寝つけないBANCHOでした(笑)
翌朝のコンペは白樺コースを貸切り状態にして、各組が各ホールに散らばってのショットガンスタートで行われました。
イベントもさらに趣向の凝ったアイデアが目白押し!
八巻セイラ選手とのニアピン対決…カップが3つある(adidasなので)ショートホールでのホールインワンチャレンジ…ベストボールを選んでのスコア対決…などなど…笑顔の堪えないラウンドとなりました(笑)
各所に用意された地元の特産品を活かしたケータリングも最高の癒やしとなりました!
とても素敵な2日間を過ごして感じたことは、高性能なゴルフシューズを世に送り出す人々は、シューズを履くプレーヤーはもちろん、それを取り巻く環境への思いやり…ホスピタリティも最高であるんだなと…だからこのような素晴らしいイベントが開催できるのだ!…と感銘を受けました。
我々も見習わなくては!
最後にイベントに携われた全ての皆様…お疲れさまでした!ありがとうございました!